スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【色々な計算機 追加】&【TBL3:3の仕様について。】

【コンセントレイト】 【エンチャントファイア&ライトニング】 の計算機を追加しました。

追加
コンセントレイトはデアデビルとまとめました。
エンチャント系も1つにまとめました。

修正
ブレッシング
スウェルレフトアーム
デアデビル
コンセントレイト
こちらの計算機の特性欄を無記入の場合、最大値になるよう変更しました。変更前:0 → 変更後:50

使い方。
コンセントレイトとデアデビルの計算機は各スキルによって必要なステータスが違いますので注意してください。
エンチャント系の計算機はスキルレベルを統一していますが、各スキルに応じて最大スキルレベルが違うので注意してください。

その他、不明な点や不具合などありましたら、コメント等に一報を頂けたらと思います。



話は変わりまして…、今後日本に来る3:3にて、ある仕様が気になって海外の3:3動画を上げてる方に質問をしてみました。

Q,will fixed damage such as attribute attacks also decrease to 30%?
(属性攻撃などの固定ダメージも30%に減少しますか?)

彼はこう答えた。

A,Blessing damage does not decrease. i think fixed damages are not decrease.
(ブレッシングのダメージは減少しません。私は固定ダメージは減少しないと思います。)

との返答でした。

固定ダメージ、ハジマタ?cheilの時代か!?
この結果がどう今後に影響するかはわかりませんが、海外の3:3動画でコンセを使用してるプレイヤーが多い理由がわかりました。

他にも気になる仕様が色々あるので一足先に入手しようと思います。
今回は特別に情報を公開しましたが、他にも流してない情報を沢山持っています。

対人ギルド「BLACKLIST」では、そんな気になる情報を誰よりも早く共有する事が出来ます!
3:3待機難民の方、対人に興味ある方、味方は強い方が好きな方、今後のGvG等も視野に入れてる方。
やる気があれば、初心者でも歓迎致します。

倒せて当たり前のモンスターばかり戦っていないで、倒せるかわからないような強敵がいる世界へ挑戦してみませんか?

興味がある方は、ガビヤ内で「ゲンガー」にささやきをするか、コメント欄にて一言頂けたら対応しやすいかと思われます。

おまけ。

si-mo.jpg

僕のファンは全鯖に存在するっ!!!本当にありがとうございます。

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。