もうすぐオフイベ!&他鯖の民度

あ、金策ばかりしてブログさぼっていたゲンガーです。

たまたま、まとめを見ていたらこんなものを見つけました。

まとめ引用
【ToS】他鯖よこれがライマの民度(笑)だ

実に素晴らしい。

ガビヤにもこれくらい熱気があればいいんだけど、ガビヤは平和が一番という暗黙のルールみたいの出来上がってるからなぁ。
だから僕みたいなプレイヤーが変に目立ってしまう><w

もっと…ドロドロでピリピリした殺伐とした世界作り上げていこうぜ!

ちなみにもうすぐオフイベの14日になりますが、僕はまだ参加できるかわかりません!
でも、参加できる確率は70%~80%くらいだと思います。

新情報は是非とも知りたいところなので絶対参加したいですが。

ちなみに交流スペースというものがあるみたいで数名の方が僕と交流をしたいと言っていますが、
いくら僕とリアルで交流してもゲーム内での対応は変えませんのでご了承ください。

仲良い身内ばかり作って僕が遊びたい行動範囲を狭くするのはつまらないゲームになってしまうので、
僕のギルド以外は全て敵として認識したいのでリアルで交流があってもゲーム内では容赦なくいくのでご了承ください。

これが対人ギルドとしてのプライド!敵は多い方がいいに決まっているのです!

いつまでもガビヤ村の害悪、小覇王ゲンガーであり続けます(

どちらにしろ、オフイベで声かけてくださる事は嬉しい事ではありますのでお気軽にどうぞ。(ガビヤ民は僕の事嫌いだろうけどwww
あ、TBL民との交流は大歓迎ですwでも女の子はもっと大歓迎(
噂だと吟こん氏が参加(?)するらしいので突撃するしか…(

あ、長い事テブリンに籠っていたので、もうすぐ☆9ジェム完成しそうです。

screenshot_20171010_00001.jpg

たぶん、あと☆7ジェムを2個食わせたら☆9ジェムになるんでしょうけど、お金でジェムを買うのはもったいない(

これで僕の腕に貫通+100が…!

まだまだ揃えたいの物が沢山あるのでエンドレス金策です。学生やNEETだったらこれの3倍以上は稼げるのになぁ。
まぁ、社会人には社会人の持ってる時間で効率よくやっていくしかないね!

TBLの装備等の準備も徐々に出来てきたし、3:3で早く戦いたい!
でも18日にTBL再開しても僕はまだ参加しません(

おまけ。
screenshot_20171006_00003.jpg

screenshot_20171003_00002.jpg

皆様、毎回サルラスでわざわざありがとうです!

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/11 (Wed) 14:38 | REPLY |   

Post a comment