オフイベ参加確定!

ゲンガー、オフイベに参加確定!

ギリギリまで仕事の中身と相談していましたが、無事参加出来る事が確定しました。
というか、ニコ生で公開するなら参加しなくても良かったんじゃ…?
僕の目的は新情報やアップデート情報をいち早く知る事…なのですが、なんだかニコ生でもリアルタイムに公開される模様。

これ知ってたら応募なんてしてなかったかもな…w

と、まぁ、当選してしまった以上は参加するとします。
あと二日後ですが、あちらでお逢いした方々はよろしくお願いします。

ちなみに新職4種類とも公開されましたが、僕が気になったのがこの武器。
image.png

動画でシャドウマンサーが持っていた両手杖なのですが、だいたい動画で紹介されてるキャラが持ってる武器って
ソルミキ等の最高級装備が多いので、見知らぬこの武器は新しいエンドコンテンツの武器なんですかねぇ。

以前から 星の塔 という名前のダンジョンがデータがあるみたいで、武器のデザイン的に地球儀に見えなくもないし、
それ関連の新しいレジェンド等級の武器なのかなぁ。

まぁこのゲームの更新スピードは流石に早すぎる気がしますが、新しいものが増える事に関しては悪い気がしませんね。

なんせ、ドペの僕にはまったく関係ない新職ですし、ただ強敵が増えたんじゃないかとビクビクするだけのアプデなので
もちろん個人的にはこんなアップデートは来なくてもいいんですがw

新しい最終装備の登場でソルミキ武器もゴミになってしまう可能性があるので、大事な事なので2回言わせてもらうと、
個人的にはこんなアップデートは来なくても(

まぁ今は先の事なんて考えないでひたすら金策しますよー。

このゲームで強くなるためには…、サルラス シルバー 釣り ソルミキ  !

おまけ。

サルラスにて
screenshot_20171012_00001.jpg

次のエンドコンテンツは弱者にはクリアできないような中身でありますように。
コンテンツを誰でもクリアできるようなレベルにしてしまうのはネタ切れや飽きやすくなる原因ですよ

0 Comments

Post a comment