スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBL動画@オマケ編 2作

なかなか面白いネタ動画が撮れたのでUP。

【TBL】Doppel Soeldner C3【ToS@JP】 #緊縛師ゲンガー
なんと敵はWanted FELT ダナウェイ の3人。味方にはインク四天王のShikiRを加え僕とインクさん。
絶望な試合展開かと思いきや…、ラストの試合まで緊縛師の技を見逃すなっ!!!


【TBL】Doppel Soeldner C3【ToS@JP】 #ポケモンスペシャルマッチ
ピカチュウ カイリュウ ゲンガー のポケモンが組んだ試合。(TBLメン言えるかな 参照
ピカチュウとゲンガーは耐久がないのですぐ死にます。全てはカイリュウのおかげ。
低耐久同士の煽り合いに注目。
僕がセブンで死んだのはmenimani氏の神反応のせい。

今週は上位に上がりたい!勝ちたい!って気持ちなくリラックスして試合が出来るので勝ちでも負けでも楽しめてるかな。
ただ少しやるとすぐ上に上がってきちゃうので50位~下とは言いましたが、その付近の維持は難しそうです。


思う事は、HP低いクレさんや火力さんが多いので、上位で戦ってた僕としてはやっぱりこの辺が下位との違いなのかなぁと思います。
3v3でクレはHPが回復できる要なので死なない事がなにより重要ですのでモンクが入ってようがチャプが入ってようが
味方をサポートするのが役割だと思いますので、攻撃を重視に考えて行動してるなーって人は気を付けてみては?
どんだけソウサコーが連打出来ても、どんだけチャプの攻撃がジャッジ後に強くても、役割を執行する方が3v3では役に立つ事が多いです。
自分が味方の命を管理しているという気持ちでやれば上位戦に混じって練習する機会も増えるかもしれません。

どんだけ火力があるクレでもソドやアチャの火力には勝てないし、モンクやチャプが入っていてもHP90k付近は欲しいところ。
最初はがむしゃらでわからないかもしれませんが、だいたいの試合はクレさんが死んだら終わりです。

つまり自分が死んだらその試合は終わってるものだと思いましょう。(当然構成や状況によっては逆転もありえる。

下位は下位で適当にやってるだけで勝ったり負けたり回転よく出来るので楽しいですが、上位は上位でシビアな動作1つで
負けが確定する緊張感あふれる試合も沢山味わえるので、皆さん興味があれば上位を目指してはどうでしょうか。

修行を積んで、より強くなったTBL見習いさん達とマッチングする事を楽しみにしています。

- 2 Comments

ムルぽんず  

No title

えー
TBL上位は、いろいろ厳しいんですね。
ぽんずもクレは、TBLのステータスみたしていないから控えるかな。
好きなことできない上位の雰囲気はつらい…
新規も入りづらそう。
楽しくプレイしたいから下位のまんまでみんなでワイワイ楽しみたいですね!

tosは、固定のTBLができたら変わりそう!

2017/12/13 (Wed) 12:21 | REPLY |   

ゲンガー@ガビヤ  

To ムルぽんずさん

上位は成績にギスギスだから楽しむなら下位にいた方がいいねw

2017/12/14 (Thu) 02:02 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。