描いてみた。

暇だったから久々にゲームの自キャラを絵にしてみた。
細かい部分とかちゃんと描くのだるすぎてグチャグチャで誤魔化したw

あ、絵の完成時間は10分程です。

絵が上手かったら今の仕事じゃない別の職業に進んでただろうなー

新画


話しは変わって…、

超越改変の話が公式でも発表されたけど、あっちでパッチが来たと同時に開催されたイベント内容をスラッと流し読みしてたら、
衝撃的すぎて、ついつい2度見してしまったイベント内容があったんだが…。

- イベント期間中、偶数段階超越しようと必要な女神の祝福席要求量が50%割引されます。

これって要は、9段階超越より10段階超越のが必要量が少ないって事だよな?
しかも10%とかじゃなくて、50%減少って…w下手したら武器10段階にするのに欠片1000個も使わないんじゃ…w

ただ、この改変が来ると抽出機能がなくなるから欠片が完全に使い捨てになってしまうので次々に注ぎ込むのは考えどころだが。

それにしても、現状の日本鯖は何もする事ないので早く色々なコンテンツ持ってきてもらいたいねぇ。
といっても、ゲームだけの為に全ての時間は使えないのであまりやる事多すぎるのはニートに勝てなくなるのでやめて。



おまけ。

[ 女神の祝福石店OPEN]
- イベント期間中の女神の祝福席をランク初期巻(60日)をはじめとする有用なアイテムと交換することができるお店がオープンされます。

ランク初期化も手に入るイベントも来るみたいですよ。

2 Comments

神狩  

ニヒルな笑みが素敵

過去のドペ絵も覗いたけど、俺より上手い!羨ましい!

そのイベント日本にも来てくれると嬉しいなぁ。
ところで、太字のところはそのままぶっこ抜いて来てるんだよね…?変換ミスが凄く気になってしまう(

2018/04/20 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ゲンガー@ガビヤ  

To 神狩さん

これはそのまま引用した!

絵はねーもっと上手くなりたかったw(練習なんてしてないけど

2018/04/23 (Mon) 00:25 | REPLY |   

Post a comment