対人ギルド「BLACKLIST」

ギルメンの装備がどんどん良くなっている!

エメンやら赤武器やら、大地系装備やら…

僕も負けられない。

「BLACKLIST」では、いつかくるかもしれないGvGコンテンツの為に、ギルド内の強化を徹底しています。
ガチ勢の方、やる気ある方、PvPに興味がある方、是非加入お願い致します。
強制加入枠として、ペットボトルを装着の方睡眠など一切取らない方仕事したら負けだと思っている方
こういう方は、強制で加入となります。
現在、新生後に加入予定の方が数名います。

ギルド内では特に規制はなし、ギルド行事もなし、対人やビルド、仕様等の相談ギルドみたいになっています。
極秘で手に入れた情報なども飛び交ってますので、外部への情報漏れ等はなるべく避けて頂きたいです。
最新情報は常に外部が知るだいぶ前に得ている事が多いので、情報の早さはピカイチだと思われます。
対人関係の会話で盛り上がれる方は基本歓迎致しますので、興味ある方は是非。

まだまだ募集してますので、よろしくお願い致します。

screenshot_20170412_00001.jpg

そして、新生まで残り2週間。

僕は楽しみで仕方がありません。

ToSの壊れ具合が。

僕はほぼ新生を迎える準備は完了しましたので、あとは待つのみです。

しかしこれで、日本に来るのを延期します。ってなったら

みんなでクレーム問い合わせのサイクロンをしましょう。
サイクロン

新生前で特にネタがないので今日はここまで。
嵐の前の静けさってやつですね。

今更、新生前のビルド紹介したって意味ないでしょうし。

新生後は色々検証して、TBLで活躍できそうなビルド紹介できたらと思います。

おまけ

TBLにて。
screenshot_20170516_00001.jpg

僕のブログはペストスチームのように感染していきます。

サルラスにて。
screenshot_20170517_00001.jpg

サルラス終了後に声をかけられたのですが、既にキャラセレ画面へ行ってしまったので反応できず。
サルラスで声をかけて頂ける時は、開始前が望ましいです!自分勝手。

ブログコメントにて。
screenshot_20170517_00002.jpg

誰だか名乗る事はありませんでしたが、こういうコメントを頂けるという事は幸せな事です。

ゲンガー、まだまだToSブログ頑張ります!

2 Comments

ユウ Rolleiflex  

No title

あ!気づいていただけてたんですね!
途中で気づいて終わる瞬間に声かけようと思ってたのですが、時すでにおそし!

ブログがんばってくださいね!

2017/05/19 (Fri) 04:01 | REPLY |   

ゲンガー  

To ユウ Rolleiflexさん

反応できずに申し訳ない><

気付いた時にはローディング画面でしたw

ブログ頑張っていきます><

2017/05/19 (Fri) 05:15 | REPLY |   

Post a comment