【お絵描き】ドッペルゲンガー【自キャラ愛】

ゲーム内でのネタは特に新生までありませんが…

仕事から帰ってきて、ご飯食べていたら、ToSの自分のキャラを描いている人達をネットで見つけたので、

僕も頑張って描いてみました!

gengar.jpg

皆様みたいに、可愛くやかっこよくは描けませんので、これが精一杯><

screenshot_20170412_00004.jpg

こちらを参考にしたのですが、色々とめんどくさい部分はオリジナルにしたり、髪型ちょっと盛ってみたり(ぇ
サクミスもかなり適当()

…人物の絵は久々に描きましたが、ポケモンの絵なら得意です。(笑)

私のキャラの絵、かっこよく描いてくれる方募集してますよ!


ってことでおまけ。

screenshot_20170519_00003.jpg

仕事から帰ってきてログインしてみると、ささやきが…。
なんと、「BLACKLIST」に入りたいが為に鯖を移住してきた方が!
フレンドを飛ばしておきましたので、接続しましたら再度ささやきを頂けるようにお願い致します。

このブログ、すごい影響力!

更には、
screenshot_20170519_00004.jpg

こんなブログをいつも見て頂いて本当にありがとうございます。

0 Comments

Post a comment